2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かわいいOL淫汁調教 2 「貸出奴隷肛門虐待編」

かわいいOL淫汁調教 2 「貸出奴隷肛門虐待編」 かわいいOL淫汁調教 2 「貸出奴隷肛門虐待編」
ジャンル:浣腸 アナル 中出し SM 制服
レーベル:
メーカー名:
シリーズ:可愛いOL淫汁調教
出演者:
商品説明:1,050円 コミック 如月むつき 可愛いOL淫汁調教 2 「貸出奴隷肛門虐待編」母親の入院費を払うために、心ならずも会社のお金を横領してしまった、可愛いOLちゃんの真代。それを大西と言うオヤジに見つかってしまって、残業中の事務所の中で陵辱されてしまった…

コメント: 可愛いOL淫汁調教 2 「貸出奴隷肛門虐待編」 母親の入院費を払うために、心ならずも会社のお金を横領してしまった、可愛いOLちゃんの真代。それを大西と言うオヤジに見つかってしまって、残業中の事務所の中で陵辱されてしまったのが前回。これはその後日談です。 大西に犯されてしまった真代ちゃんが脅されて大西の奴隷として調教されて半年。ついに横領が経理部長に発覚してしまったから大変。「横領の200万は経費で落としてやろう、その代わりに…」という経理部長の言葉に、真代は貸し出し奴隷としてある男の相手をしなくてはならなくなってしまいました。 その男は大のアナルプレー好きの真正S男。女の苦痛の表情が大好きの変態Sオヤジの毒牙にかかる可愛い真代。真代が本当はアナルプレーが苦手と知った男は、執拗に真代のアナルを責める。浣腸されてアナルバルーンで栓をされて猿轡されて排泄の欲求に悶えなく真代ちゃんに肉棒の挿入。鬼畜の責め。 可憐なOLが苦痛と羞恥に泣き叫ぶ。 責めの概要 (1)事務所での陰部股間晒し強要羞恥責め (2)エレベーター内で憧れの男との会話中に股間弄り羞恥責め (3)地下書庫にての淫語・奴隷の言葉強要と羞恥ポーズの強制および張り方挿入とフェラチオ奉仕 (4)会議室で、天井から吊るされての浣腸・アナルバルーン責め (5)4連バルーンでの浣腸アナル拡張&強姦中出しセックス (6)巨大バルーンでの浣腸アナル拡張&強姦フェラチオ (7)尿道カテーテル&超巨大アナルバルーン肛門拡張&バルーンで陰部拡張 (8)怒涛の肛門強姦 「もう…やめて…もうやめてぇいやぁ?」という悲鳴が会社の会議室に響く…。哀れ真代ちゃんの運命…。 98P総天然色・淫語強要・肛門責め・浣腸責め・強姦セックスの嵐。変態漫画家、如月むつきのパワー全開。

     
本日の無料18禁アニメ動画
炎の孕ませ転校生 第一話
動画1 動画2 動画3 動画4 動画5
動画6
六課壊滅 ?三日目?
K-LOVE
魔術少女・マロウ
アシマミ☆
Excursion! 2nd Anri

■かわいいOL淫汁調教 2 「貸出奴隷肛門虐待編」を詳しく見てみる■

テーマ : ボクのオナペットアイドル
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

お勧め出会い系サイト
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
tag
  • seo
アダルトSEOSEOツール